産後腰痛改善アドバイザー@Misaki

19歳から腰痛に悩まされ26歳で改善した私が送る、産後腰痛の改善情報を発信しています

必要なビタミンは○○!腰痛改善に効率よくビタミンをとる食べ物

 

 

腰痛改善に実は

ビタミンを摂るのが

良いとされています。

 

そのビタミンは

ビタミンEです。

 

ビタミンEには、

血液の流れを良くし、

筋肉の緊張を取る働きがあるので

痛みをやわらげるのに役立ちます

 

f:id:babyboy412:20201029173357j:image

 

では、ビタミンEを効率よくとる

食べ物を知っていますか?

 

この食べ物を知っていれば

 

腰痛を改善できるのと

肌のシワやたるみ

肥満を予防できます。

 

でも、知らなかったら

腰痛改善はおろか

血行も悪くなり

 

冷え性や頭痛

肩こりなどを

起こしやすくなります

 

 

ビタミンEを効率よくとる食べ物は

アーモンドです。

 

 

f:id:babyboy412:20201029173213p:image

100gあたり31mgの

ビタミンEをとることができます 

お酒のおつまみや

おやつ代わりにも良いですね。

 

また、牛乳やチーズなどの乳製品

と一緒に摂ると

さらに吸収率が上がります。

 

f:id:babyboy412:20201029173303p:image

 

明日のおやつは

アーモンドと牛乳ですかね。

なんだかとても健康的ですね。

 

ただし、アーモンドの

食べ過ぎはよくありません。 

女性は20粒

目安に摂取しましょう。

 

効率よくビタミンEをとって

腰痛改善と美しさを

手に入れていきましょう^ ^